ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ポン吉
ポン吉
山口県在住 ポン吉4?歳、ポン吉嫁3?歳 +子供3名(12歳9歳7歳)のファミリーキャンパーです。焚火に酒(ビール、ワイン、焼酎、他)が無いとキャンプじゃない!ただの酒飲みおやじじゃん(^_^;)宜しくお願いします!


(商業目的、公序良俗に反するものは削除することがあります)
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月13日

海水浴

海水浴

角島の近所で泳いできました・・・と言っても先週の事ですが(^_^;)

波があって、昔のイメージとはちょいと違ってたんですが、萩の海よりは綺麗なのは間違いなかったです!


また来シーズン行こうっと(^^♪



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
SVキャンプ
GWキャンプ
焚火の恋しい季節
明日から
テントの中から
そろそろ
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 SVキャンプ (2013-06-10 19:31)
 GWキャンプ (2013-05-10 10:58)
 焚火の恋しい季節 (2012-10-09 18:42)
 明日から (2012-08-14 17:39)
 テントの中から (2012-05-21 09:06)
 そろそろ (2012-03-08 09:42)

この記事へのコメント
綺麗ですね♪ヽ(´▽`)/
我が家は海水浴まだ行けてません(T_T)
一度は行きたいなあ~
できたら綺麗な海に(〝⌒∇⌒〝)
Posted by しなぱぱ at 2013年08月13日 17:02
しなぱぱさん 
そう!綺麗な海に行きたいですよね~
いっそのこと・・・海外なんてどうでしょうか!!
あ~行きたいです(汗)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2013年08月14日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴
    コメント(2)