ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ポン吉
ポン吉
山口県在住 ポン吉4?歳、ポン吉嫁3?歳 +子供3名(12歳9歳7歳)のファミリーキャンパーです。焚火に酒(ビール、ワイン、焼酎、他)が無いとキャンプじゃない!ただの酒飲みおやじじゃん(^_^;)宜しくお願いします!


(商業目的、公序良俗に反するものは削除することがあります)
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月03日

腹減った!

こんなの見つけました!

やっぱりアウトドアマンなら・・・・・・専用ですよねニコニコ



何かって???






腹減った!
じゃじゃ~ん
なんと・・・・マルタイラーメンさんの 「山の棒ラーメン」
モンベルショップで見つけて・・・・気がついたらレジに持って行ってました(笑)

やっぱり外で食べる・・・・山の棒ラーメン!山でなくても美味しいんでお勧めですね(*^^)v
アウトドアマン御用達間違いなしですキラキラ


腹減った!
オルニチンや体に良い成分が入って・・・ノーマル棒ラーメンよりバージョンアップですねクラッカー
しかも・・麺増量ってのが嬉しいですね!

皆さんも是非(笑)

あっ!ヤフーのwebショップでも売ってますね(^_^;)
わざわざモンベルに行かなくても・・・ポチれたんだ(汗)


食べたら・・・味のレポしますね!
ラーメンにはうるさいよ(笑)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ペンタックス
どアンダー
生きてます!
おでかけ
突然ですが・・・
鬼!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ペンタックス (2014-02-27 08:00)
 どアンダー (2013-04-10 08:51)
 生きてます! (2012-08-13 16:58)
 おでかけ (2012-06-18 12:43)
 突然ですが・・・ (2012-02-13 15:57)
 鬼! (2012-01-11 14:26)

この記事へのコメント
これって開発&ネーミングは○ラーさんですか?(笑)

アウトドア関係のショップには是非とも置いてもらいたいですね!
ところでこの龍、ピッケルやザックを持ち、靴まで履いてますね~・・・
Posted by コヨーテ at 2011年06月03日 14:48
コヨーテさん

誰が開発したんでしょうね??
個人的に、いい発案と思うんですがね(^_-)-☆


>ところでこの龍、ピッケルやザックを持ち、靴まで履いてます・・・

今、確認しました!ほんとだっ(^_^;)凄い!ここまでやるとは・・・
参りました!ナイスデザインです(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月03日 15:35
お~食べてみたいな~(笑)
日曜日に買いに行ってみよう!
Posted by さのっち at 2011年06月03日 15:56
おぉ~~!
山で喰いたくなるようなラーメンですね(笑)
しかも、麺10パーセント増量!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年06月03日 16:53
ポン吉さんはじめまして。

多くのブロガーの方とのお付き合いがあって楽しそうなブログですね、これからもお邪魔させていただきます。

昭和30年代生まれとしてはマルタイラーメンは青春の主食、スープは練りスープが袋に入っていましたが今ごろはどうなんでしょう?

久しぶりに食べてみたくなりました。
Posted by 古賀 政男古賀 政男 at 2011年06月04日 02:38
ラーメンを持っているキャンギャル?が良いですね(爆

私も10%増量が気になります!
いつも食べるのにちょっと足らないんですよね。。。
Posted by ロミロミ at 2011年06月04日 08:51
明日の朝食の山ラーに配達お願い出来ますか?(笑)
Posted by ちひろ at 2011年06月04日 22:06
山だから増量?
でも増量はどんな理由でも嬉しいかも~

熊本に行ったときに棒ラーメンみたいなアベックラーメンを始めてみました

二人前ずつパッケージされててコレもまた美味しそうでしたw
Posted by しなまま at 2011年06月05日 12:44
こりゃイイですね!
棒ラーメンって豚骨が多いですけど
山じゃスープまで飲み干さなきゃならないんで
醤油味の方が個人的にも飲み干しやすいです♪
Posted by ハス at 2011年06月05日 13:26
さのっちさん

早速手に入れてましたね(笑)
オルニチン入りですので・・・ガンガン食べて下さいね(^_-)-☆
マジで片添で売る??
もちろん買いますよ!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:07
半クラ!!さん

麺増量ってのがそそりますよね(*^^)v
替え玉入りとかも見たことありますし・・
マルタイさんやりますね(^_-)-☆
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:08
古賀 政男さん

おいでませ!(^^)! 
えっ!昔のマルタイって練りスープだったんですか!!
今の棒ラーメンシリーズは粉末です(^^ゞ
なんだか練りタイプの方が美味しそうな気がしますが・・・・?
釣りの合間に海見ながらこれ食べると美味しいですよ
たぶん???(笑)

同じ街に住んでるんで・・・・これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
あっ!釣り教えて下さい<(_ _)>
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:13
ロミさん

おおっ!流石!食いついてきましたね(笑)
そこに目が行くロミさんって素敵です!
ついでに・・・ラーメンも良いですよ(^_-)-☆
今度、一緒に食べましょう(爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:15
ちひろ さん

うわっ!持って行くの忘れてた(嘘爆)
天気良くて気持ちよかったんじゃないですか!
そんな中で棒ラーメン食べると最高ですよ(^_-)-☆
今度食べましょう(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:18
しなままさん

基本の棒ラーメンは2セット入りなんですが
これは、1セットなんです!
2セット入り・・・・一人で食べてしまって
後で・・・・あっ!ヤバイ!なんて思うんですが・・・
これなら大丈夫ですよ(笑)
熊本のやつとか・・・鹿児島とか・・・ご当地の
棒ラーメンもあるんだそうです!
制覇してみようかな!?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:21
ハス さん

そう!山では捨てられませんから・・・
あっさり醤油はウエルカムですよね!
でも・・・家ではトンコツ派ですが・・・(^_^;)
たまに・・・・トンコツ以外を食べると凄く新鮮ですもんね!
是非お外で食べてみましょう(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年06月06日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹減った!
    コメント(16)