ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ポン吉
ポン吉
山口県在住 ポン吉4?歳、ポン吉嫁3?歳 +子供3名(12歳9歳7歳)のファミリーキャンパーです。焚火に酒(ビール、ワイン、焼酎、他)が無いとキャンプじゃない!ただの酒飲みおやじじゃん(^_^;)宜しくお願いします!


(商業目的、公序良俗に反するものは削除することがあります)
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月06日

こりゃ・・・・

明けましておめでとうございます!
気がつきゃ・・・月1ブロガーになってますが・・・・・・何か??(笑)



この前広島に行った時、やすぽんさんから教えてもらったんですよ!














何かって????









そりゃ・・・・・


















成果が出たらアップしようと思ったんですが・・・・汗

面白そうなんで・・・・







やすぽんさんの知り合いはこれで5㎏も痩せたとか!!




そりゃ買いますよ!5kgですからね(#^.^#)











こりゃ・・・・
で、これです!
ナイシトール

12月24日からきちんと飲み続けていますが・・・・
効果は・・・・聞かないで下さい(笑)
やっぱり食い過ぎなんでしょうねテヘッ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ペンタックス
どアンダー
生きてます!
おでかけ
突然ですが・・・
鬼!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ペンタックス (2014-02-27 08:00)
 どアンダー (2013-04-10 08:51)
 生きてます! (2012-08-13 16:58)
 おでかけ (2012-06-18 12:43)
 突然ですが・・・ (2012-02-13 15:57)
 鬼! (2012-01-11 14:26)

この記事へのコメント
こんばんは~
新年明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします♪
僕も同じ物を飲み始めました(笑)
漢方なので、飲み続けるのが大切みたいです。
頑張りま~す(^^)
年末は、ありがとうございました!!
Posted by やすぽん at 2012年01月06日 20:18
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします^^!

ナイシトール、私は1ヶ月飲み続けましたが・・・???
飲んでるからと安心して食べ過ぎたせいか、効果なしでした~(笑)

5㎏も痩せたって事は、ナイシトールだけではなく
ダイエットとかも努力されたんでしょうね!!

私もまた頑張らないと、この連休で3㎏増えちゃいましたから・・・(汗)
Posted by らいすらいす at 2012年01月06日 20:25
あけましておめでとうございま~す♪

今年もよろしくお願いします(^^)

っと!新年早々ダイエットネタとは(笑)

最近、ちょっぴりスリムになった我が家ですが・・・

これといって特別なことはしてません。

ただ、野菜をちゃんと摂るようになったぐらいで・・・

やっぱ最終的にはカロリーコントロールですかねぇ~(^^;)

ウェーダーを履いてジャブジャブって方法もありますよ(爆)
Posted by SIN. at 2012年01月07日 07:13
飲み続けるという意識を持ってればきっと減りますよ。^^

σ(・_・)は今、保健師さんの指導のもと、取り組んでいるけど、
間食をしない、毎朝体重計に乗って記録する、お腹いっぱい食べない
これだけでも効果があるようです。
アルコールも摂りすぎないというのもありますね。(笑)
あれこれダメって言ったらキツいので、そこらへんは調整しながらやってますわ。
ただ・・・昨年のこの時期と比べると10kg以上減ってるんだけど、誰も気づいてくれないのがちょっと・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2012年01月07日 08:04
やすぽんさん

あけオメです(^^)/
えっ!同じの飲んでるんだっ!前のは??
効果が出たら直ぐ連絡しますね!
ようは、食べ過ぎなんでしょうね(自爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年01月07日 08:21
らいすさん

効果なしですか(汗)う~ん・・・・・どうなんでしょうね?
今のところ、変化は見られませんが(^^ゞ
やっぱりカロリーの取り過ぎがいけないんでしょうね!
ちょっと努力するか!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年01月07日 08:23
SIN.さん

そうよね!やっぱりカロリー摂取をおさえなきゃ!!
ウェーダーも入らなくなったら問題ですよね(^^ゞ
頑張ってみるか(笑)

そろそろメバルちゃん行きたいんですよね!
お~い!メバルちゃん待ってろよ(#^.^#)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年01月07日 08:25
ぷーさん

えっ!10kgも痩せたんですか!!
そりゃ凄い・・・・・でもなぜ気づいてくれないんでしょうね??
もう少し痩せたら間違いなく解ると・・・?
やっぱり色んなやり方で、なおかつストレスが貯まらないように
頑張ってダイエットするしかないんでしょうね(#^.^#)
よし!今年はちょっと痩せることを目標にします(汗)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年01月07日 08:28
お久しぶりです(笑

ナイシトールですか、5Kgも痩せるなら試さないといけないです^^;

最近腹だけに脂肪が付いて今までのズボンがキツイ!!!

もう少し続けて効果の程見せて下さい^^
Posted by ロミロミ at 2012年01月07日 08:44
おめでとうございます~♪

ナイシトールは私も3年前位に試しました!
が…実感できませんでした…

個人的には『スリムドカン』が効いたような!
飲むとお腹がゆるくなって便が全て排出されます。
すると体重が2キロくらい落ちますね!!

私も何か試そうかな~♪
ネタに・・・(笑)
Posted by koutarou at 2012年01月07日 09:15
ロミさん

えっ! ロミさん細いから大丈夫ですよ!
きっと・・・ズボンが小さくなっただけですよ(嘘爆)
効果が出ることを祈ってるんですが・・・・
どうだか??
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年01月07日 09:28
koutarou さん

ナイシトール・・3年も前からあるんだ・・・(汗)
で、効果なし!ですか(^^ゞ
今のところ・・・効果は出てません・・・・・

ポン吉のばあい・・・ナイシトールでも下がゆるくなって・・・・
出張の時は控えようと思ってるんですよ!
効果が出たら・・・・嬉しいんですが(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年01月07日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃ・・・・
    コメント(12)